CONCEPT “LIVE SOYOCA”

Live soyoca

“特別”ではなく“日常”、ゆっくり、のんびり気負わず気軽に立ち寄って。
スタッフとお客さま、お客さまとお客さま・・・。様々なコミュニケーションが生まれる場所。
お客さまニーズの変化や環境に合わせ、今の「やさしさ」や「ここちよさ」を提供する場でありたい。
これが”LIVE SOYOCA“に込めたメッセージです。

 

LIVE SOYOCA 5つのテーマ

LIVE! SALE!

ゆったり、ここちいいショッピング。

ゆったりと、じっくりと。選んで、試して、その商品やサービスの新しい価値を見つける。
また、スタッフとの会話の中で新しい発見が生まれたりもする、ここちいい時間を提供します。

そして時には、数量限定・期間限定の特別な商品やサービスを手に入れることもできる、お客さまにとって本当に価値のある時間と、スタッフとのコミュニケーションを通じた商品やサービスをご提案します。

 

LIVE! FOOD!

「出来たてを、のんびりと」がおいしい。

ソヨカで出来たてを楽しむ、という新しい楽しみ方を、手軽に気軽に。
期間限定で登場するキッチンカーでは、普段は食べられない”今だけの美味しさ”も。

お買い物の途中、お散歩の途中。歩きながらでも、ベンチに座ってでも、ゆったりとここちいい空間で気軽に楽しめる、ソヨカらしい出来たてグルメを提供します。

 

LIVE! GAME!

みんなで感じる、わくわく体験。

みんなでいっしょに楽しむことができたたら、楽しい事がもっと楽しくなる。
初めて会うお客さま同士が協力し合ったり、スタッフとお客さまがいっしょに夢中になったり。

ソヨカには、いつ来ても楽しめる”わくわく感”や、ちょっとしたイベントで味わう”ドキドキ感”がある。
という価値観をお客さまに向けて発信します。

 

LIVE! STAGE!

みんないっしょに。ふれあいエンターテイメント。

地域で活動する方々が発表の場としてさまざまな演目を披露し、お客さまが間近で楽しみ、臨場感を味わう。

お客さま同士が、そして出演者さまとお客さまが触れ合うことで、地域とお客さまを繋ぐコミュニティを創出します。

 

LIVE! MUSIC!

やさしく響く、ここちよい音楽。

ソヨカに定期的に登場するレギュラーミュージシャンや地域の園児や学生の演奏会、
何気ないお買い物の途中にも、つい足を止めたくなる音楽。

毎日訪れるソヨカに響く、みんなで一緒に楽しめる、ここちいい音楽イベントを提供します。